

WORLD DESTRUCTION 13話

世界創造と同時に世界を破壊するために作られたデストラクトコード
神は希望と同時に絶望を与え、獣人と人間という相反する存在を作り、
何を試そうというのでしょうか。

本当にその存在を信じ、世界の破壊を望むものが現れたときに
デストラクトコードは発動します。モルテはまさにそのものであり、
望んだとおりに世界の破壊が始まりました。

しかし、そのデストラクトコードとはキリエのことだったのです。
モルテは爆弾か何かのモノとして破壊を行うデストラクトコード
考えていましたが、キリエという仲間がその破壊を
行おうとしているのです。
本当にそれはモルテが『望んだ』ことだったのか?

・・・いや、キリエトッピーと旅をする中で『望まなくなった』のです。

自分の身を省みずキリエを止めに入るモルテ
いけ!そこだ!ぶちゅっとやっちゃえ!!
っていうか、気持ちが突然すぎるんですけど。
どっかにそんなフリありましたっけ?

それにしてもキリエデストラクトコードとしてよくこれまで
やってこれましたね。どうやら本人は年をとらないだけでなく
不死身でもあるようですが、実はキリエ自信の記憶媒体である黒い玉を
『爆発に巻き込まれて無くしちゃった。てへっ。』が
今回の事件の発端となっているようです。
ドラゴンボールみたいにレーダーで探せるものでもなさそうだから、
本当に無くしちゃったらそれまでじゃないですか?
ちなみに最後、黒い玉割れてましたけど

世界撲滅委員会はまだ旅を続けるようです。
今度は何を撲滅するのでしょうか。

[2008年09月30日-テレビ東京]

■発動したキリエは絵的に怖い。「WORLD DESTRUCTION」はこちら

テーマ : WORLD DESTRUCTION~世界撲滅の六人~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
