

RD潜脳調査室 25話

えっと、ハルは80歳でこないだまで車椅子で
その前は数十年昏睡状態で・・・、
考えられないほど普通に走ってますよ
どんだけ回復してるんですかっていうか若返りかっ。

環境分子の影響か、世界中で急激に天候が不安定になってきました。
そしてついに『海が燃える』現象が発生し、
海上の環境分子プラントが崩壊してしまいました。
こうなってはジェニー円も手を挙げるほかなく、
久島が残した最後の答えを求める電理研に託します。

ハルが走りこんでいたのは、久島が残した答えが『地球律』にあり、
50年前と同様に深海へ単身もぐらなくてはならないからです。
それはとても危険でミナモはとても不安でしたが、
自らの足で進もうとするハルのように自分も進まなければいけない
考えるのでした。

[2008年09月23日-日本テレビ]

■まさに地球規模の危機を回避できるのか?「RD潜脳調査室」はこちら

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
