

漫画ナツ100 結果出たそうです

酔拳の王 だんげの方 さん主催の『漫画ナツ100 2008』の
結果が出ていました。

■まずは、100~300位の結果です。
■次に、作家(漫画家)順1~200位の結果です。
■そして、1~99位の結果です。

いや~、そうなりましたか。

短い巻数で完結している漫画は(全部集めようと)構えずに読めるので、
あまり漫画になじみのない人でもとっつきやすいジャンル(?)かと
考えていましたが、長編モノよりもクセのありそうなタイトルがずらっと
並びましたね。いわゆるメジャーではない漫画が多いと思います。

でも、だからこそ私たち漫画好き人間はニヤリングです。
「私は分かるよ」って心の中で思っています。
同時に「なんで誰も読んでないの!」とも思っています。
そんなもんです。

とにかく、投稿した他の方々、そしてなにより、
こんな途方もない企画を立てて見事に成し遂げた
酔拳の王 だんげの方 さん、本当にお疲れ様でした。
また来年になるのでしょうか、よろしくお願いします。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
