

魔王 11話(最終回)

一切の茶目っ気なしでシリアスに進んできた復讐劇の幕が
下りようとしています。

これまで見てきて、成瀬の狙いは確かに復讐にあったと思いますが、
その結果にをもたらすことまで本当に見込んでいたのか?と考えます。
たとえそのような結末があっても止むを得ないとは考えていたとしても、
すべてが狙い通りに死をもたらす保証なんてありません。
その意味で、最初に犯行が成功した時点で、本当にもう戻ることが
できない状態に自分自身を追い込んでしまったのでしょう。

ヒデオが死に、そのショックで母親も死んでしまったように、
芹沢兄が自殺したことで芹沢父も心臓に負担がかかり死んでしまいます。
山野は暴走して葛西を殺害し、その後山野自身も警官に射殺され・・・。
あまりにも人の命が失われすぎました。

そして、成瀬芹沢の決着のときが来ました。
かつての罪から逃れた芹沢を、自身の命を掛けて再び裁きの下へ送る。
これが成瀬の目的でした。
衝撃の結末を刮目して見よ!
そしてある意味衝撃の展開に驚愕せよ!!

[2008年09月12日-TBSテレビ]

■これはDVDも見なきゃねっ!「魔王」はこちら

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
