

RD潜脳調査室 22話

気象分子と自然界の調和に不安が残る久島が何者かにさらわれ、
記憶や意識が消滅する危機に陥ります。
犯人は誰なのか?

なんとか久島の脳核を取り返したソウタホロンでしたが、
その過程でホロンの記憶が消去されてしまいました。
バックアップは3ヶ月前のもの。

果たして3ヶ月前ってどんな話の時期でしたっけ?

ソウタとの関係が深まったイベントとしては、
ホロンボロ負けしたホロン似アンドロイドソウタ辛勝したときか、
ジャングルでホロンフラフラになったときかなぁ。
どちらも3ヶ月以内っぽいから、バックアップが戻ったとして
その辺がナイことになるんでしょうね。

きっとソウタの中でギャップが生まれると思いますが、
そのときどのように反応するのか気になります。

[2008年09月03日-日本テレビ]

■いわゆる記憶喪失イベント発生。「RD潜脳調査室」はこちら

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
