

まりあ†ほりっく 3巻

もっと百合っぽい話があってもよさそうなものなのに、
そのケがあるのは変態ヒロインかなこのみ。
一番身近な人は女装の主人公鞠也毒舌メイドの茉莉花
望み薄ですな。

この巻では鞠也以外の男性が二人登場しています。
一人は学校の先生で、マジメで生徒思い、でもきっとバカです。
このマンガの方向性がまだ良く分からないので、
今後どのように絡んでくるか予想できませんが、
かなこ百合道を(本人の意思とは関係なく)邪魔する存在に
なりそうな気がします。

もう一人は顔が出ませんでしたが、
通勤電車で桐さん(3巻の表紙の人)一目惚れして
交際を申し込むサラリーマンです。
どっちかというと、先生よりこのサラリーマンのほうが
いいキャラクターしてると思います。
自分のことを知ってもらうために履歴書を渡すなんて
考えませんよ、普通は。
結局不採用でしたけど。

しばらくはこのドタバタ感が続いていくのでしょうね。



テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
