

見逃してませんか?「グレパラ」!

TV放送が終了し、もうじき映画が公開される今日このごろ。

強力スタッフにより作成された、
グレンラガンのミュージッククリップ(?)「グレパラ」が、
期間限定でYahoo!動画より配信されているそうです。
※作成当初は公式HPで配信してました

公開期間:2008年9月2日~2008年9月16日 ← 短い!

○雨宮 哲「合体なんてクソくらえ!!~」
 獣人に支配されている人間を開放する主人公のストーリー、かな?
 登場人物はすべてオリジナル?モデルは居るのかも。

○板垣 伸「ラップは漢の魂だ! 己を信じて天を指差す~」
 主人公はギミーフルチンで何やってんスか!? 

○小島大和「ボインVSボイン」
 和風というか、劇画調というか。ちょいエロス

○SUEZEN「BafBaf! そんなに燃えるのが…好きかい?」
 なぜかパチンコです。SUEZENキャラを見たのはヤダモン以来。
 サソリ姉さんでリーチしたい!

○益山亮司「お前の×××で天を衝け!!」
 ヴィラルが正義でカミナが悪党。本編と配置が逆になった感じ。
 やはりサソリ姉さんがイイ!

○渡辺 敬介「ラップは漢の魂だ! 無理を通して道理を~」
 おそらくグレパラ最初の作品。アニメーションは本編に一番近いかも。
 ストーリーは全然違うけどね。ヴィラルの奥さん(ここでは恋人?)が
 ごっつ可愛えぇ!

■こういう見せ方ができるのもグレンの魅力。
 「劇場版 天元突破グレンラガン」はこちら。

※”天元突破”って一発変換できたことに驚いた。

テーマ : 天元突破グレンラガン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
