

RD潜脳調査室 21話

ホロンへの気持ちが周囲にモロバレソウタ
書記長に別れを告げます。
本当は寂しいのに強がって見せる書記長ちょっと可愛いです。

ホロン自身も他の同型とはちょっと異なる雰囲気になっている
自覚があるようで、元来女性型として男性から好感をもたれるように
プログラムされていることや、ソウタとは実技訓練で一緒に居る
時間が特に長くなっていることから、男性であるソウタに対する
特別なデータ蓄積および行動・思考パターンの確立が
発生しているようです。

要するに特別な男性(ヒト)ってこと。

どんなにがんばっても気持ちを込めても、生身の人間と
まったく同じような恋や愛にはならないと分かっていても
「この一瞬を生きていたい」ですよ。

[2008年08月27日-日本テレビ]

■ホロンにはがんばって欲しいよ。「RD潜脳調査室」はこちら

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
