

二十面相の娘 18話

ついに発動してしまった『水の第4形態』
その美しい光は街を破壊し、人を虐殺します。
この光景を見て歓喜する教授の気が知れません。
っていうか、成功させる方法が分かったからといって
いきなり本番でやっちゃいますかね、この教授
二十面相が現れてあせっていたのか、
どうしても見せたかったのか。
ほんと、小さい男ですよ。

なんか蚊帳の外に居た感じのケン香山ですが、
なんかいい感じになりそうな気配。
香山ケンが動揺することを期待するかのように突然服をまくり上げ、
力を使って血管が浮き出た体を見せたのに、
ケンは微動だにせず目を逸らすことなく受け止めていました。
でっかい男になったなぁ、ケン

[2008年08月24日-フジテレビ]

■小糸さん、頬を染めないでください。「二十面相の娘」はこちら

テーマ : 二十面相の娘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
