

魔王 8話

【変貌する芹沢兄】
 これまで優しく気の弱いイメージのあった芹沢兄ですが、
 葛西を疑って尾行を付けたり、
 それを知らぬ振りで葛西にハッパをかけたり、
 父のように暗殺を指示したり。
 大物っぽい素質も見えますが、
 ムリに強がっているようにも見えます。

【弱点を遠ざける成瀬】
 前回、本当の成瀬と別れを告げた成瀬(トモオ)ですが、
 このまま流されてしまうんじゃないかと思わせるほど
 心乱されていたしおりにも、今回、別れを告げることになりました。
 当初の目的を達成するためにわずかな迷いも見せないことを
 決意したようです。

【たどり着く真犯人】
 芹沢チラ見で気づいた新聞記事の盲点
 他の人は相当疲れていたのか・・・気づけよ
 証言してくれる人の口を封じる妨害にも負けず、
 地道な資料洗い出しから割り出した『成瀬 領』の名前。
 もう、目の前です。(いろんな意味で

[2008年08月22日-TBSテレビ]

■すべてを捨てたトモオとすべてを守りたい芹沢の対決。「魔王」はこちら

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
