

フルメタル・パニックTSR 9話

かなめの孤独な戦いが始まります。
これまでにも少なからず戦いの場はありましたしピンチにも
なってますが、たった一人というのは初めてのはず。
しかも相手は本物の殺し屋

普通の女子高生にはありえない判断力・洞察力・行動力
すべてです!
特にすごいのはビルから飛び降りる2度の瞬間です。

1度目はビルの端からバランスを崩して落ちそうになった時、
そのままならはるか下まで落ちてしまうのに、
壁を蹴って方向を変えることで隣ビルの上に着地しています。

2度目は殺し屋に追いかけられてビルの屋上を走っていると、
逃げ場所が無くなってそのままの勢いでビルから飛び降りる!
その先はまたビルの上でしたが、絶対に見えてなかったと
思います。地形をどこかで記憶していたかも知れませんが、
見えない先へ飛ぶのにどれほどの勇気と覚悟が必要だったか。

何とか生き延びたかなめは、極度の緊張から開放された安堵感と
宗介以外に唇を奪われた(初?)ことの悔しさから泣き崩れます。

見張りに徹していたレイスはこのとき何を思っていたのでしょう?

[2008年08月23日-TVK]

■テッサの兄、激似過ぎてキモッ!「フルメタル・パニック!TSR」はこちら

テーマ : フルメタル・パニック!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
