

魔王 7話

池畑の最後っ屁が決まるか?
成瀬トモオである証拠を事前に成瀬の姉に送っていた池畑
憎たらしいくらい抜かりがないですね。

唯一計算違いだったのは、本当のではないと気づいていても、
成瀬のことを誰よりも信頼しているということ。
10年という歳月はにとってとても大切な、
病と闘いながら生きる勇気を得ることができた時間だったのです。

今の成瀬トモオではない。
それが明確になった今、二人はここで別れを告げることになります。
成瀬ボロボロ泣いております

傷心のまま事務所に戻った成瀬しおりが迎えます。
自分のことを心配してくれるしおりに、
「僕は天使なんかじゃない」とはき捨てるように言う成瀬

そんな成瀬を気遣うようにしおり
「私が成瀬さんの天使になれませんか?」。

成瀬は思わずしおりを抱きしめます。
またもやボロボロ泣いております

復讐を誓い、魔王のごとき冷酷で残忍な行いをしてきたと、
それを包み込んで余りある優しさと強さを持った女たちでした。

[2008年08月15日-TBSテレビ]

■男なんてシャボン玉~。「魔王」はこちら

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
