

RD潜脳調査室 19話

何気にいろいろ変化の兆しが見えましたね~。
 ○ハル
  おじいちゃん、立ち上がっちゃいました
  ミナモとの会話からすると義体化することはなさそうです。
  今後もヤング・ハルは電脳のみでの活躍となりそう。
 ○ミナモ
  熱にヤられてますますアホの子になった感じです。
 ○ホロン
  復帰した後の表情や仕草、挙句には
  「この森の色が好きです」って、アンドロイドらしからぬというか、
  これまでのホロンにもなかった言葉が出てきます。
 ○ソウタ
  何かホロンについて言いたげな感じ・・・。

これらの変化をもたらした自然の浄化機能は、
化学の結晶『気象分子』を不純物とみなしたため、
ノイズとなって電脳に悪影響を及ぼしたようです。

これからのRDは、自然と化学の共存および
おじいちゃんリハビリドキュメンタリーになると思われます。

[2008年08月13日-日本テレビ]

■大地母神ホロン降臨。「RD潜脳調査室」はこちら

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
