

HEROES 16話

そういえばまだ、父ベネットの目的が明かされてないですよね~。

黒幕の指示で動いていそうですが、
家族想いであることは確かだと思いますよ。

今回新たな能力者が二人出てきました。
一人は聴覚がやたらすごいことになっている自動車修理工の
おばさん。ですが、サイラーに能力を奪われてしまいました。
もう一人はパソコンや携帯電話なしでメールができるお姉さん
アドレス教えてください。

ちょっとずつ能力を自在に操れるようになってきたピーターですが、
アイザックにより所在が父ベネットに知られてしまい、
隠れ家を追われることになりました。

ピーターアイザックが争う中、二人が愛するシモーヌ
銃弾に倒れ帰らぬ人に・・・。

同じ頃、マット放射能男のテッドメールのお姉さんは、
自分達に能力を植えつけたかもしれない手がかりを求め、
父ベネット宅を凶悪に訪問中です

異なる場所で展開するストーリーが徐々に絡み合う様子は、
それだけで見ていてドキドキします。

[2008年08月08日-日本テレビ]

■ヒロの能力完全復活がカウントダウン!「HEORES」はこちら

テーマ : HEROES
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
