

精霊の守り人 17話

次第に包囲されていくバルサチャグム

シュガ「チャグム王子は生きている」という”確信”は、
あまりにも偶然に出会ってしまったことにより”確定”になりました。

隠れ家にしていた水車小屋も突き止められ、トーヤの機転により
なんとか行き先を知らされずに済みましたが、
帰る家が燃えてなくなってしまいました

シュガより、兄のサグムが亡くなったことを聞かされたチャグムは、
できれば宮に戻りたいと思いましたが、
バルサ「もっと大事な用がある」と無理やりチャグム
連れて行きます。

チャグムは、まだその大事な用が何なのか「聞いてないよ~」
なのでグズってます
やはりチャグムの命に関わることなので、切り出すタイミングが
難しいのでしょうね。

シュガに出会わなければ、バルサはしばらく黙っているつもり
だったのではないでしょうか。

[2008年08月02日-NHK教育(東京)]

ところで、今更ですがエンディング曲がとても良いのでCD買いました。
『ありがとう』っていい言葉ですよね。

愛しい人へ
愛しい人へ
posted with amazlet at 08.08.06
タイナカサチ 安部潤 小山晃平
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) (2007-06-06)
売り上げランキング: 27509



全然関係ない話ですが、まだアナログで見てます。
最近画面右上に小さく薄い字で「アナログ」と出ています。
NHKさんの余計なお世話・・・じゃなくてお心遣いが
とてもウザくて・・・じゃなくてありがたくて、ついつい見てしまいます。
もうしばらく見ていようかな。

■制作技術はきっとデジタル満載。「精霊の守り人」はこちら

テーマ : 精霊の守り人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
