スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天元突破グレンラガン 紅蓮学園篇

グレンラガンのキャラクターを用いて別の世界(学園モノ)を描いた
「紅蓮学園篇」です。
吉川かば夫が描くので基本的にギャグです。

紅蓮学園に通うシモンは自ら胸を張って言えるほど不幸です。
幼なじみのカミナヨーコに助けられ振り回され(ほぼ後者)、
不幸なりにも前向きに元気良く生きています。
ある日突然出会ったニアには「運命の人」と呼ばれ、
父親(ロージェノム)から逃げてきたニアによってますます波乱万丈な
学園生活が展開されます。

その中で漢として成長するシモン
アニメより若干豊胸されている女性キャラ(この作者なので当然です!)、
そして多分終始ノーパンだったニアに注目です。


スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

東のエデン 第5話

新たなセレソンが二人登場しました。
一人は女性でイケメン(モデルの卵?)をたくさんはべらしています。
女性セレソン
しかもなんだかとても危ない人のようで、
ホテルの一室で人を殺しちゃったりします(本人に自覚なし?)。
まぁ刑事のセレソンも依頼の形とはいえ同じく人を殺しているし、
サポーターといわれる人物も失格者を殺めているので、
セレソンとしては特別に変ではないですが・・・。

もう一人のセレソンは男性でサラリーマンでしょうか?
ワンシーンしか登場しなかったので良く分かりませんが、
なにやら重要人物の予感がします。

滝沢との接触は女性セレソンが先になるかも?

[2009年05月07日-TBS]

■あの携帯は持ってるだけで注目浴びそうなデザインをしていると思う。
 「東のエデン」はこちら

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

BOSS 第4話

警視庁の一室、重々しい空気で交わされる会話、大澤(天海祐希)
意を決したように力強く上層部の依頼を引き受けます。
対策室一同を引き連れて現場に向かう途中、
メンバーそれぞれも緊張を隠しきれません。
特に重要な任務を与えられた木元(戸田恵梨香)には
大澤が念入りに「私たちはチームだから」と勇気を与えます。
そこに待っていたものは・・・ぼうはんきょうしつ~
まぁそんなこったろうと思ってたけどね。

冒頭のお茶らけたムードをぶち壊すように、
木元出社拒否事件連続殺人事件が発生。
実はその二つの事件が複雑に絡み合い・・・。
まだ事件は解決せず、次回後編を待ちましょう。

[2009年05月07日-フジテレビ]

■冒頭の防犯教室は撮影現場で見てみたかった。「BOSS」はこちら

テーマ : BOSS
ジャンル : テレビ・ラジオ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。