スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録 第24話

とっても最終回らしくない最終回だった感じです。
続編を前提としている・・・もしくは「小説読んで!」でしょうか。
まぁその前に『とある科学の~』がありますけどね。

今回の話からすると氷華は偶然生まれたものではなく、
何らかの目的のために意図的に人格を与えられたようですね。
氷華はその気になればゴーレムの片腕とやりあえる力を
発揮できるようです。
「超能力のカタマリのようなもの」と自身が言っているように、
ひょっとしたら最強の超能力者なのかもしれません。
インデックス&氷華

シェリーは悲しい過去のため今回の暴挙にいたったようです。
・・・他にもやりようはあったろうに。
憎しみと悲しみと優しさで頭の中がめちゃくちゃだったのでしょうか。

さて、この続きがアニメで見られるのかどうか・・・。

[2009年03月21日-千葉テレビ]

■超能力者も魔術師もバケモノですから。
 「とある魔術の禁書目録」はこちら


2代目OPはボイスチェンジャーが入った導入から
リズムの良いフレーズをつなげて、
非常にテンポが速く感じる曲になっています。
カッチョイ~。

masterpiece「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ〈通常盤〉
川田まみ
Geneon =music= (2009-02-04)
売り上げランキング: 2053
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

CLANNAD -AFTER STORY- 第23話

本編は終了してサブストーリーが展開されます。
ときは朋也が出会う前、が3年生、朋也が2年生の春。
渚&朋也
出会う前とはいっても同じ学校なのですれ違ったりはします。
朋也春原がしかけた”イタズラ”のくす玉に引っかかったり・・・。
しかし金ダライは普通ありません。
あの大きさはもはや傷害事件だと思うのですが。

藤林姉妹とはここで初めて出会っていたようです。
昔からのなじみのような感じがしていたのですが、
の人付き合いのよさや面倒見のよさであっという間に
旧知の仲のようになっていたようです。
朋也のことが気になっていたのも在るでしょうね。

次回は本当の最終回、総集編・・・?

[2009年03月19日-TBS]

■渚の友達、かわゆす。「CLANNAD -AFTER STORY-」はこちら

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。