

ブラッディ・マンデイ 第10話

藤丸の父が安斎を誘拐!
音弥が黒幕"K"だという。

何がなにやらますます分からなくなってきました。
藤丸は何を信じればよいのか。

何とか安斎の居場所を突き止めて救出に向かう藤丸です。
そこは教会。ひざまずいた安斎の頭に銃口を突きつける藤丸父
しかし何か様子が変です。
っていうかちゃんと説明してください父
話せばたぶん分かるから、藤丸は。

そう、"K"とは音弥ではなく安斎のことだったのです。
落ちている銃を拾い上げ、藤丸に突きつける安斎
そして引き金が引かれて・・・!

[2008年12月12日-TBS]

■そうくるか!「ブラッディマンデイ」はこちら

テーマ : ブラッディ・マンデイ
ジャンル : テレビ・ラジオ

CLANNAD -AFTER STORY- 第11話

お互い気持ちは離れていなくても、社会人と学生では重なる時間が
少なくなってしまいます。
朋也の学校での寂しさを気遣い、
朋也の仕事の疲れを気遣い、
なんとか創立祭は一緒に居られるように努力します。

しかし朋也の作業ミスから時間は割かれ、
結局創立祭にも一緒に行くことはできなくなってしまいました。
それでも朋也自身は今の仕事に手ごたえを感じ始めているようです。

気になるのはの学校生活。
体育の授業、ペアで準備運動をするシーンですがは一人です。
古河渚
きっと創立祭においても孤独だったのではないでしょうか。

朋也に弱音を吐くことはないと思いますが、
それが返って心の負担になっているのでは・・・?

[2008年12月11日-TBS]

■居たんだ、秋生さんと気の合う遊び仲間。
 「CLANNAD -AFTER STORY-」はこちら

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

のだめカンタービレ~巴里編 第10話

のだめの初リサイタルが始まります。
モーツァルトや中世貴族のコスプレがあふれる中、
違和感ありまくりでなぜか髭男爵の姿が。
髭男爵
特にヒグチくんキモいです。

千秋と初めて会った4年前から、のだめはその才能を見事に
開花させています。
聞く人が聞けばその良さが分かるレベルから、
誰もが認める芸術の域へ。

「いろんなことを覚悟しないと」という千秋の独白は、
今後ピアニストとして世に出て行くであろうのだめ
自分自身の身の振り方についてなのでしょうか。

[2008年12月11日-フジテレビ]

■黒木君もなんか開いちゃいました。
 「のだめカンタービレ~巴里編」はこちら

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

かんなぎ 第10話

カラオケにやってきたレギュラーご一行様。
賭け引きや愛欲や羨望が渦巻くアミューズメントとはかけ離れた
状況だったり、あの方たちに遭遇したり。
らきすた遭遇

各メンバーのカラオケ状況は以下のとおり。
 1.つぐみ ・・・ 歌いなれない女の子が一生懸命歌う姿がそそる
 2.大鉄 ・・・ ミューズ独り占め
 3.秋葉 ・・・ 空気は読ませない
 4. ・・・ とにかく最後まで歌いきる
 5.ナギ ・・・ 年頃なのに色気がない
 6.貴子先輩 ・・・ 反動
 7.ざんげちゃん ・・・ 下手だけどかわいい
 8.紫乃先輩 ・・・ 歌うと目が開く(未遂)

こういうの、見てるほうが恥ずかしい。

[2008年12月10日-千葉テレビ]

■ここまでやるならEDアニメも変更して欲しかった。「かんなぎ」はこちら

テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
