スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王 7話

池畑の最後っ屁が決まるか?
成瀬トモオである証拠を事前に成瀬の姉に送っていた池畑
憎たらしいくらい抜かりがないですね。

唯一計算違いだったのは、本当のではないと気づいていても、
成瀬のことを誰よりも信頼しているということ。
10年という歳月はにとってとても大切な、
病と闘いながら生きる勇気を得ることができた時間だったのです。

今の成瀬トモオではない。
それが明確になった今、二人はここで別れを告げることになります。
成瀬ボロボロ泣いております

傷心のまま事務所に戻った成瀬しおりが迎えます。
自分のことを心配してくれるしおりに、
「僕は天使なんかじゃない」とはき捨てるように言う成瀬

そんな成瀬を気遣うようにしおり
「私が成瀬さんの天使になれませんか?」。

成瀬は思わずしおりを抱きしめます。
またもやボロボロ泣いております

復讐を誓い、魔王のごとき冷酷で残忍な行いをしてきたと、
それを包み込んで余りある優しさと強さを持った女たちでした。

[2008年08月15日-TBSテレビ]

■男なんてシャボン玉~。「魔王」はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ひだまりスケッチ×365 7話

PCでの予約録画が作動せず危うく見逃すところでした。
まったくもうっ!

今回はゆの宮子の入学式でした。
第1話目が入試だったのでその直後にあたりますね。
全部録画した後、時系列に並び替えて楽しむ人も
いるんでしょうね~。
がんばってください。

ゆの宮子は同じ学校からの友達はいないのでしょうか。
確かに知っている人が同じクラスの隣の席だと安心しますね。
私が高校に入ったときはクラスに知っている人がいなかったので
テンパっていた気がします。

なんか高校って『大人の入り口』みたいな気がしていて、
ハンカチなんて持ち歩いたことなかったのに急に持つようになったり。
それまでただのクソガキだったんですね。
なので、ちり紙ティッシュの違いなんて私も分かりませんでしたよ。
ハナカミとも言ったりしますし、どれがなにやら。

ちゃんとお祝いしてくれる人がいるのはいいですよね。

[2008年08月15日-TBSテレビ]

■入学式にホッチキスを携帯しよう。「ひだまりスケッチ×365」はこちら

テーマ : ひだまりスケッチ×365
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。